top of page
  • 執筆者の写真Racca

土星期の骨折模様

2度目の土星期はなんてことなく過ぎました。

ただ、土星が抜けていく最後の日に、初めてのパラグライダーを体験しに行って骨折しました…


そして、先日、旦那と飲みに行って酔っ払ったヤツがタクシーから降りる時。

足がよろけて私の胸に、ヤツの頭がゴツンとあたり

「やっちまった」と瞬時に思ったものの1日放置。

でもやっぱり痛い😓と整形外科へ行ってレントゲンとってもらったら。


「折れてますね。かすかに」

かすかでも痛いのよ骨折は。


痛い経験だけどちゃんとホロスコープ見ましたよ笑

土星と火星のインコンジャンクションにしっかりなってたー!

やっぱすごいわ占星術😆という感想で締めくくり。


2023.4.22 9:18

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

別府温泉

別府に2泊中 今日は国東半島まで。 お寺や神社がいっぱいあるとこでなんか不思議な空間。 洞窟の中にある文殊線寺に行ったら、ありがたいことに昨日から秘仏の公開中で、しかも先月行った比叡山とご縁深いお寺でした♪ 観音様に「どうか私を世の中のためにお使いください」とお願いして気づいたら、今日は私のMCに木星が重なる日でした⭐️ 星のお導きに感謝です。

流れに乗ってみるか

長崎では滅多に降らない雪。 雪なれしてないから積もったりしたら大変なことになる。 うちの前は結構な傾斜があって北側なので陽が当たらない所はいつまでも雪が残ったりね😂 今回は朝から凍ってはいたものの夕方には日もさして、夜は綺麗なお月様が見えるぐらいで助かった😊 寒いし外に出て滑って転んで骨折。なんてことにならないように今日は1日引きこもり。 仕事したり、仕事したり。 仕事ばっかや笑 自営業なので

まず自分。

いちごの季節。 美味しい牛乳て作ったソフトクリームは寒くても幸せ❤️ キムチ食べてほてった体をいちごて冷ます。 陰陽バランスバッチリ。 まずは自分を満たす。 楽しいことやる。 美味しいもの食べる。 その循環を周りの人に。 そして疑うべきも自分。 不具合あった時、人のせいにしない。 探し物は自分の置き忘れがほぼほぼ。 いいも悪いも自分次第。

コメント


bottom of page